リトルボブドッグのハリキリ毎日
元気なハリキリキャラクターのリトルボブドッグがお届けする楽しい&ハプニングな毎日。暇な時。。忙しい時。。失恋した時。。いつでもボブに会いに来てね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボブのバカンスだよ~。
manga1.gif


そんなわけでボブの夏休みは始まったわけですが、学生さんはそろそろお休みが始まるんじゃないかな~?
飛行機でビュ~~ンって海外へ行くのもいいし、自転車でキコキコとビンボー旅行もいい思い出になってステキかも。
旅行のいいところは日常とは違う経験が出来ること。
視野が広がって自分の世界も広がるっていうところかな。
旅行大好きなボブの日記も載せるからよろしくね。

http://www.sunchara.com/
スポンサーサイト

[テーマ:漫画家日記 | ジャンル:アニメ・コミック]

【2007/07/09 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ボブドッグ上海2007秋冬展示会レポート その1 | ホーム | リトルボブドッグです>>
コメント
いいな~。
ボブは夏休みは何処へバカンスに行くの?
【2007/07/09 02:48】 URL | チカ #-[ 編集]
]いいな~~~、、これって、毎回4コママンガなの?? いいな~~~。。
【2007/07/09 14:31】 URL | 伊予かんのクー #-[ 編集]
今年のバカンスは何処へ行こうかな~?
それはこのブログを見てくれたらわかるよ。

これからも4コマ漫画も載せていくから見てねえ~~。
【2007/07/11 02:18】 URL | ボブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebobdog.blog111.fc2.com/tb.php/2-f6956771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

リトルボブドッグ

Author:リトルボブドッグ
こんにちは!
僕の名前はリトルボブドッグっていいます。
もしかしたらどこかであなたとお目にかかったことがあるかも知れません。たぶんあなたが可愛い~イ子供の頃。
僕の詳しいアレコレはココを見てね!
http://www.sunchara.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。