リトルボブドッグのハリキリ毎日
元気なハリキリキャラクターのリトルボブドッグがお届けする楽しい&ハプニングな毎日。暇な時。。忙しい時。。失恋した時。。いつでもボブに会いに来てね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかげさまでボブは20歳になりました!
みなさん聞いてください。
3月6日でリトルボブドッグは20周年を迎えることができました。
思い起こせば20年前の3月6日の夜中にボブは生まれました。
あの時生まれた小さ白い子犬が20年後の今日も元気に世界を飛び回っていることはうれしいな~とシミジミ思います。
これもみなさまのお陰だと感謝してこれからもガンバっていこうと思うのであります。

ボブ20


[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2008/03/15 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
プロフィール

リトルボブドッグ

Author:リトルボブドッグ
こんにちは!
僕の名前はリトルボブドッグっていいます。
もしかしたらどこかであなたとお目にかかったことがあるかも知れません。たぶんあなたが可愛い~イ子供の頃。
僕の詳しいアレコレはココを見てね!
http://www.sunchara.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

