リトルボブドッグのハリキリ毎日
元気なハリキリキャラクターのリトルボブドッグがお届けする楽しい&ハプニングな毎日。暇な時。。忙しい時。。失恋した時。。いつでもボブに会いに来てね。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボブドッグ上海2008春夏展示会レポート その1
P1000846tittle.jpg


今年も上海巴布豆児童用品有限公司による上海リトルボブドッグ2008春夏展示会が
2007年9月19日~121日に上海にて開催されました。
今回のメインテーマはパイレーツ(海賊)。
ストライプのトップスにボブドッグの勇ましいポーズがよくマッチングして大人っぽい
雰囲気が出てカッコイイでしょ。
P1000878.jpg

今回の展示会ではベビーボブのコーナーをさらに拡大してアイティム数も増え、
帽子や靴や鞄等の服飾雑貨類のボリュームも増してきたんだよ~。
P1000859.jpg

【2007/09/27 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラバルーンのデザイン製作中だよ
bob_ballon_imaje-1.jpg


ただいまボブドッグのキラキラバルーンの新しいデザインを製作中なんだよ!
これは去年の写真だけど今度は全部で6種類の新しいデザインがあるからとっても楽しいよ。
今年からチェリーちゃんのデザインも新しく加わって女の子用のバルーンも出来るの。
お誕生日のパーティとかにはこのバルーンが盛り上げてくれるでしょうね。
なるべく元気に飛び出してる(!)感じのデザインにしようとがんばってます!

http://www.sunchara.com/

[テーマ:日記 | ジャンル:日記]

【2007/09/09 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

リトルボブドッグ

Author:リトルボブドッグ
こんにちは!
僕の名前はリトルボブドッグっていいます。
もしかしたらどこかであなたとお目にかかったことがあるかも知れません。たぶんあなたが可愛い~イ子供の頃。
僕の詳しいアレコレはココを見てね!
http://www.sunchara.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

